RECOMMEND
ひとんちで充電すんなよ!!
ひとんちで充電すんなよ!! (JUGEMレビュー »)
ふかわ りょう
You suffer a loss if you do not read this!!
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
I thought that I wanted to become this person seriously,but I can't leave me...!
RECOMMEND
あなたが笑えばいい
あなたが笑えばいい (JUGEMレビュー »)
竹内 めぐみ
There are a lot of what I cannot finish thanking for, and there are a lot of what I want to thank for
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
あなたにふれたい

ForGet-mE-nOt

<< あたし嫌じゃないよどんなに強く思ってくれてもいい | main | ひさかたぶり。 >>


| - | | - | - |
これからもずっとこの歌声があなたに届きますようにと
終わった!
文化祭終わったー!
もうほんまに嬉しいー。

何がそんなに、って話やけど、放送部って文化祭ほんまに忙しいのね。
もう放送部おらんと文化祭成り立たんくらいなのね。
コンサートスタッフみたいな感じの役割。
しかもあたし2年やから先輩もうおらんし、あたし部長やし、もうプレッシャーで泣きそうで死にそうで。

舞台発表のクラスさ、人としてどうなんよ?その態度。
もうここじゃ書ききれんくらい言いたいことある。
こっちは毎年毎年、文化祭まわる時間もなくて1日中、それこそ食事もとれやんようなスケジュールであなた達のために働いてるのに、どうしてそれも分からんと文句ばっかい言える?1年生やって、高校入って初めての文化祭にも関わらず、一生懸命働いてくれてるのに。人として、おかしい。
感謝ってなに。ほんまに何。何のための言葉。
おかげであたしの心、ズタズタです。



10月中もまた忙しいな。
ここ来るのもまちまちになるやろうな。


コメントレス↓

心ちゃん>>
遅くなってほんまごめん!!名前変えたんやったね。
うんー。肩ね。むっちゃ凝ってる!凝り性かも。
そっちも怪我には気をつけてねー!

リンク!もちろんおっけーですよ♪
ありがとう★
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://77jinari423.jugem.cc/trackback/365
トラックバック