RECOMMEND
ひとんちで充電すんなよ!!
ひとんちで充電すんなよ!! (JUGEMレビュー »)
ふかわ りょう
You suffer a loss if you do not read this!!
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
I thought that I wanted to become this person seriously,but I can't leave me...!
RECOMMEND
あなたが笑えばいい
あなたが笑えばいい (JUGEMレビュー »)
竹内 めぐみ
There are a lot of what I cannot finish thanking for, and there are a lot of what I want to thank for
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
あなたにふれたい

ForGet-mE-nOt

<< 2人で溺れられたら | main | これからもずっとこの歌声があなたに届きますようにと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あたし嫌じゃないよどんなに強く思ってくれてもいい
およよよ・・・!
肩!肩がむっちゃ凝ってる!
あうー・・・。マッサージ行きたい。でも知らん人に触られんのヤ(わがまま)

昨日おひさびさにぱなに会ったハート
素敵な一日やったわハート
もーほんまに色々とありがとうございました!ぱな家のみなさま!
案の定家帰ったら大倉お熱が下がっちまったよ。よよよ。
その分今朝「大倉くんてかっこええなあ!」てすごい人数に言われた(笑)
あたしどんだけ吹いてまわってたんやろう(笑)
クリパもすごく微妙。行くかどうか。
お友達と約束したから行きたいけど行けるかどうかかなり微妙よね。
ぱなことも話したんやけどすげー倍率高そうやない。
はぁぁぁぁぁ。
あたしどうやら人気出てくる人を遠ざける習性あるみたい(笑)

ゆきえちん!
あたし待つ!いつまでも待ってる!舞ってる!(おや?)
あたし待つ女やもんハート
カキ食べるん?(笑)カキもいいけどミカンも食べてー!(笑)
ああ、会ひたひ・・・。


さー、あいのり見てくる!すーざーんハート
今週からさわやかです!だってよハート
| - | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - |
コメント
お久しぶりです(*^_^*)
えーっと茉奈美だけど心です
元気してた??
肩痛いの??
大丈夫??
私は、体育でやったフットサルで、
男子とボールの取り合いをして、
ボールと間違えてスネを蹴られて
マジ痛かった。。。

怪我には気を付けてね。

今文化祭の準備があって大変;;
また文化祭終わったら、いっぱい遊びに行くんで。
そうそう!!ブログをリンクしていいですか??
| 心 | 2005/09/20 11:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://77jinari423.jugem.cc/trackback/364
トラックバック