RECOMMEND
ひとんちで充電すんなよ!!
ひとんちで充電すんなよ!! (JUGEMレビュー »)
ふかわ りょう
You suffer a loss if you do not read this!!
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
I thought that I wanted to become this person seriously,but I can't leave me...!
RECOMMEND
あなたが笑えばいい
あなたが笑えばいい (JUGEMレビュー »)
竹内 めぐみ
There are a lot of what I cannot finish thanking for, and there are a lot of what I want to thank for
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
あなたにふれたい

ForGet-mE-nOt

<< いつまでもいつまでもあなたに向かっていこうと決めた | main | 前を向くように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嘘をつけないそんな舌なんて全部あたしが舐めてやる
はるりんごからバトン!



<フェチバトン>


,△覆燭浪織侫Д繊

そんなん言い出したらキリないって・・・!
強いて言えば男前が好きです(たいがいそうだよ)


好きな人を見てまずドコを見る?

顔。みんなそうでしょ。
ズボンのはき方。腰パンプッシュ。
歩き方。これでいい人か悪い人か分かる。


最近プッシュできる部位

部位ってか、前髪。髪の毛。
パッツンに弱いって最近気づいた!


い茲見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

腰パン。前髪。鎖骨。肌年齢(?)。カバンを持つ手(持ち方)。


ゥ丱肇鵑鯏呂5人

誰にしよ・・・。
美緒・空・ゆきえちん。。。まぁあとは適当に(笑)





LEOを閉鎖してから、あの小説好きでした、とか言ってくださるかたがたくさんいらっしゃって。考えたんですけど、メールくだされば名前いれて小説送らせていただきます。あんなんで良かったら。


まーたまた今日は耳開けた。
今回は成功くさい。
明日は美緒たんとサマスペです。
壊れる美緒を横目で笑ってあげてきます。



コメントレス↓
はるりん●
やっぱユーは最高だよ。
ありがと。すごい良いコメント!
はるりんはあたしにいっぱいありがとって言ってくれたけど、
こちらこそ、ありがとう、だよ。ほんとに。
はるりんの腹踊りが見たいので、サイトできあがったら
こっそり報告させていただきます。(うへへ)
てかてかてか!
関野くん見たの!?いやーーーーーーーーん。
あたいも見たかったー(ぶーぶー)
ちょっぴり頬を赤らめる関野くんを見て萌えたかった(帰ってくれ!!)
ちょっとちょっとあなた。
サイト名一緒なんて最高じゃない!いいのよ!変えなくて!
よだれ出るほど嬉しかったのに・・・・(まぁそれは嘘やけども/ニヤリ)
ほほほーい。


あやさん●
ほんっとに素敵なコメントありがとうございました。
普通に今泣きそうですよ!
サイトのほうに遊びにいかせてもらったのでよければ見てやってください。

| - | 14:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:42 | - | - |
コメント
いやいや、やっぱりユーのが最高よ。
腹踊り見たい?・・・高いよ?(ニヤニヤ)(←きしょい)うん、こっそり教えてやって。あんまりこっそりすぎると気づかないかもしれないけどさぁ。
名前は結局ちょっといじってしまいました。ちょっとばかし主張してみました。折角一生懸命探した単語なんだし、もうちょっと目立たせてあげようかと。でも、そのうちまたちょっと変える。てか、このあとすぐに変える(あらま)

関野くん見て萌えを感じるべきよ、あなた。この次こそは見てあげて、りーに反抗される関野くんの姿。そして、あたしの知らない間に勝手にラグビー部をやめてた中田三郎が、ボート部に入る決心をする瞬間もできれば見てあげてください。
| はるりん | 2005/08/18 6:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://77jinari423.jugem.cc/trackback/358
トラックバック