RECOMMEND
ひとんちで充電すんなよ!!
ひとんちで充電すんなよ!! (JUGEMレビュー »)
ふかわ りょう
You suffer a loss if you do not read this!!
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
I thought that I wanted to become this person seriously,but I can't leave me...!
RECOMMEND
あなたが笑えばいい
あなたが笑えばいい (JUGEMレビュー »)
竹内 めぐみ
There are a lot of what I cannot finish thanking for, and there are a lot of what I want to thank for
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
あなたにふれたい

ForGet-mE-nOt

<< 傷つくこと傷つけることが互いになんとなくめんどくさかっただけ | main | 嘘をつけないそんな舌なんて全部あたしが舐めてやる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつまでもいつまでもあなたに向かっていこうと決めた
あぁぁぁああぁぁ〜。
ことごとく「がんばっていきまっしょい」を忘れてしまう。
昨日なんか確かに覚えててんけど22字05分の時計見たら「あ、もうええわ」ってなってしまって・・・。もう何やねん自分!!
昨日って関野くん告白されるんやったっけ??
うわん。そん時の関野くん見たーい。

昨日はふーこたんに呼び出されて遊びにいってきた。
そんでとてつもなくやる事なくってさ・・・(がびょん)
暇すぎるよ、あたいら。
で、最終的にたこ焼き作りながらビデオ見よってことになってですね、
なんかあたしふーこん家行ったら絶対たこ焼き作ってる気がする。
ほんでそのビデオってゆうんがこらまたヲタクなビデオでして(・・・)
気功あたりのビデオやって、某おおくら君がおかしすぎた。
カジキ釣りとかみんな裸族やって、あたしら2人揃って「わき毛」って言ってしまって。もう爆笑よ、爆笑。変態よ、変態。


大変なことってたくさんあるけど、ひとつだけでも自分の力で頑張れたら、素敵。





コメントレス↓
りん●
やほーい!お久しぶり。ありがとうね、ほんとに!
サイトのほうへ遊びにいかせてもらいましたー!


凛さん●
どうもお久しぶりです!
いきなりの閉鎖、本当にごめんなさい。
わたしなりの節目、です。
そういって頂けて、本当心からほっとしています。
サイトやっててよかったなって。
もちろん、こちらこそこれからも仲良くしていただきたいです!
どうぞ繋がってやってください。ありがとうございます。


| - | 14:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:21 | - | - |
コメント
なりちゃんが大好きなはるりんよ。
こーなったらもう声を大にして言うわよ。
えぇ、あたしゃなりちゃん大好きですよ!!

LEOくん、2年間お疲れ様。
あたしはLEOくんに行って笑わされることも、
しんみりなることも、
考えさせられることも、
たくさんたくさんあったよ。
ありがとう。
LEOくんがなかったら、あたしはなりちゃんに出会うことは
たぶんなかったんだろうと思う、悲しいけど。
だから、ほんとにLEOくんに出会えて、なりちゃんに出会えてよかったよ。
あれ?なんか永遠のお別れみたいな・・・(笑)
でも、なりちゃんもLEOくんもほんっとお疲れさま。
「ありがとう」はいくら言っても足りないよ。
ひっそりとやってるところも頑張ってね!
気が向いたら新しいとこも教えてあげてください、はるりんに。
うれしくてパソコンの前で腹踊りしちゃうかもよ。
気が向いたらでいいからさっ!


あなた見なかったの?関野くんえらいかわいかったわよ。
あたしゃおかげでずっきゅんよ。
ま、先週あたりからずっきゅんやられてしまってたんですけど。
でもきのうは中田三郎に惚れそうになりました。

あたしも彼らの顔見ると「無理して笑うな!」とか思ってしまいます。
辛そうだもん、特にやっしゃんのエガオ(好きなんじゃねーのかよ。笑)
まぁ、この悲しみもいつかは終わりが来るからさ。
気長に待ちましょーよ。
| はるりん | 2005/08/17 8:27 PM |

なりさんこんにちは、浪花浪漫。のあやです。
サイトが閉鎖されてて、とてもびっくりしました。
なりさんの書く小説がとても大好きで、何度も何度も読み直してたりしてました。
特に亮ちゃんのあの切ない(感動?)のがお気に入りで、よく泣いてたりしました;
えっと、私も何度かサイトなどを過去に閉鎖したことがあるんですが、
そこにはあーだのこーだのって閉鎖理由を並べてただけなんですよね。
でも、なりさんはそんなことよりも感謝の気持ちを述べてくださってて・・・
すごいカッコイイと思いました。

私はなりさんの小説、そしてなりさんに出会えて変われました。
こちらこそ、本当に感謝しても足りないぐらい感謝したいです!
それで、もしよろしければ私のリンクのLEOのアドレス、
ずっと載せててもいいでしょうか?
"今日まで"と言わず、"ずっと"繋がってて欲しいです。

それでは、またちょくちょくコチラの日記の方に遊びに来させて頂きます^^
ではでは〜
| あや | 2005/08/18 11:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://77jinari423.jugem.cc/trackback/357
トラックバック