RECOMMEND
ひとんちで充電すんなよ!!
ひとんちで充電すんなよ!! (JUGEMレビュー »)
ふかわ りょう
You suffer a loss if you do not read this!!
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
I thought that I wanted to become this person seriously,but I can't leave me...!
RECOMMEND
あなたが笑えばいい
あなたが笑えばいい (JUGEMレビュー »)
竹内 めぐみ
There are a lot of what I cannot finish thanking for, and there are a lot of what I want to thank for
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
あなたにふれたい

ForGet-mE-nOt

<< 紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ | main | いつもいつも傍にいてとは言わないじゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あゝ、義理と人情にほだされて泣かされても愛を一途に、只、信じる花であれ
ドリボ行ってきたハート

3階でも十分楽しめたよグッド

てかまず大倉がかっこよすぎじゃないかと。何やあれときめき

ゆうた君だっこするときとかもう鼻血ぶっこよ!!!

かっこよすぎで泣いた(リアルに)

あと横ちょはなんであんないるだけでおもろいんですかね?(笑)橋のシーンなんか爆笑もの!

伊野尾ちゃんと光平がおもしろすぎるグッド関西人に通用する笑い(笑)

ちっちゃい子に本気でやられる雄ちゃんがおじいちゃんだった(意味不明すぎ失礼すぎ)

聖もむっちゃおもろかったグッド今回は関西勢に笑い部分がなくて残念やったMCもなかったしねぇ。

てか聖と雄ちゃんが使ってた指人形、帰りにロフト寄ったらふっつーに売ってた(笑)

買うか買うまいか本気で悩んだ。

けど買わんかったお金ないしお金バッド

桜援か、やっぱめっちゃ好き!いい曲ー!






楽しかったよーラブラブ見所は全部と、大倉のかっこよさですねハート(…)

| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://77jinari423.jugem.cc/trackback/335
トラックバック