RECOMMEND
ひとんちで充電すんなよ!!
ひとんちで充電すんなよ!! (JUGEMレビュー »)
ふかわ りょう
You suffer a loss if you do not read this!!
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
I thought that I wanted to become this person seriously,but I can't leave me...!
RECOMMEND
あなたが笑えばいい
あなたが笑えばいい (JUGEMレビュー »)
竹内 めぐみ
There are a lot of what I cannot finish thanking for, and there are a lot of what I want to thank for
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
あなたにふれたい

ForGet-mE-nOt



| - | | - | - |
happy birthday...yukie
5弾目はゆきえちんです。


ゆきえちんとも長いなー。今思うと。

この子とはすっごい真剣に語ったりできるのね。

そんでアホもやれちゃうっていう、すごい仲。

あたしゆきえちんの何を尊敬するって、自分にないもの持ってるとこ。

一番デカイのが、この子料理とか出来るんよ(笑)

あたし出来て、ホットケーキか寒天やから(・・・)

あとは何やろな、人間が出来てる。完璧な人とかそんなんじゃなくって

心が温かいってゆうんかな。そんな人。なんにしろ尊敬できる友達です。

きっとずっと仲良くやってけるよ、君とは(笑)

だいすきです!




| b.f.b | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
happy birthday...panaa
b.f.b 第4弾はぱなこです。


ぱなことはもー本当に色々縁があってね。

地元が近いのと、しかもぱなの妹と同じクラスですからね(笑)


ぱなこには本当色々お世話になってます。

いい人、とかゆう言葉じゃ片付けられへんくらい大事な人ですね。

お姉ちゃんやね、いじれるおねえちゃん(笑)

あたしらの変態トークは爆笑必須です!

いつまでもいつまでもこんな関係築いていけたらいいなぁと勝手に思ってます。

覚悟しろよ!ぱなこ!(笑)





| b.f.b | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |