RECOMMEND
ひとんちで充電すんなよ!!
ひとんちで充電すんなよ!! (JUGEMレビュー »)
ふかわ りょう
You suffer a loss if you do not read this!!
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
I thought that I wanted to become this person seriously,but I can't leave me...!
RECOMMEND
あなたが笑えばいい
あなたが笑えばいい (JUGEMレビュー »)
竹内 めぐみ
There are a lot of what I cannot finish thanking for, and there are a lot of what I want to thank for
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
あなたにふれたい

ForGet-mE-nOt



| - | | - | - |
どうして気づかないでいたんだ。こんな大切なこと。


テンプレいじりも終わったことですし、そろそろサマスペのレポに取り掛かりたいと思います。

やっと心が落ち着いたようですし。


ネタバレ嫌ってかたは見ないでね。




では。









8月16日
  関西ジャニ8サマースペシャル サマーストーム 






近所のチビと行きました。
ええ、ぼん倉担のあの子です。
(よく分からんかたは小さな丸い好日へゴー)


和歌山駅から快速に揺られること約1時間。
天王寺に着く。
なんばまでの切符買おうとうりばに並ぶ。
ふと前からイケてるにーちゃんが通る。
大倉かと思い(わお)顔をじろじろと見た。

し  た  ら。

ぼん倉ではない。


内きゅんでした・・・・・!!!!!



あたしは田舎もんなんでグラサンかけてる人はみんな芸能人かと思うの。

そしたら内きゅんよ。ありえなーい。

そうよ。内きゅんグラサンかけてたのよ。

むっちゃ目あったっつーの(じろじろ見た人)

こーゆうネタ嫌いな人はスルーしてね。

内きゅんの格好は黒のTシャツにサマスペのパンフに載ってる

稽古写真のなかでも穿いてたジーパンでした。

さあ、内きゅんファンの人は想像して悶えてください(黙れ)


しかし内きゅん発見にも関わらずやたら落ち着いた2人でした。

どーしたのかしら。ねえふーちん?


内を(あ、呼び捨て)探そうとホームまで走ってみたけど

彼は神隠しの如くいなくなってた。

そんなにあたしが嫌?(・・・)


もう内なんか知るか、と思い電車にまた揺られる。

なんばに着く。

迷った。

困った。

頑張って着いた。

はい、松竹座(なにがなんだか)



自分1列目やったからなぜだか偉そうに会場歩いてみた。

何でかしらんけど、やたら強気やったね。



ほんで、座席探し。


とりあえず1列目まで走った。




泣いた・・・・・!!

自分ど真ん中です!!姉さん事件なんです!!!

何これ何これ!!??舞台触れるやん!!(触った人)

きゃー!!足伸ばしたら舞台に触れるー!!

なんっじゃこりゃー!!



って、騒いだ(迷惑万歳)





開演までにいそいそとお化粧直し。

直るような顔じゃありませんが。

ごめんね、こんなのがど真ん中なんて。

ヨコもがっかりだよ(どうして)



もうすぐ開演です。

緞帳の奥の方でやつらの掛け声が聞こえました。

すんごいきゅーんとなった。かんじゃに。。。(涙目)

いてもたってもいられなくて、ふーちゃんと手つなぎました(!!)

そしたら緞帳が開きまして。。。。







ヨコが最初に演技。

死ぬ間際の演技なんやけど、ヨコはほんまに一生懸命やったね。


それから、大倉・ヨコを除いた6人の演技へ。

この時のやっさんの演技が好きでしゃーない。

亮ちゃんごっつおじょこまえ。

内、肉喰え。肉。あたしのあげよか?ホレ(・・・)

マル。うん。(あーあ)

ヒナ。よっ(再び)

すばる。手、大丈夫?(なにがなんだか)


箇条書きにするから、順番とか適当よ。


大倉のヘロヘロシャツが麗しかった。
首元、よれよれですよ。

大倉、ストパみたいでいいね。その髪型。

亮ちゃんの謎解きが素敵。かっちょぶー。

内、謎解きできるん?へー。(最悪)

ヒナさんー?服おっさんみたいで似合ってますよ。

内ゲロ細。足とかにゅーんって長い(気持ち悪いな)

やっさんガバエエ。

マルちゃんいじられる。いいね、あんた。

爆発音に本気でびびる。1列チケットが届いたときよりびびった。

また爆破。やけになって大倉をガン見(迷惑な)

松竹座、冷房ききすぎ。さぶいぼ全開じゃこら。

すばるの泣ける場面。あたしはふーちゃん笑かすのに必死(死ねよ)

ヨコがスイカ切って、汚れた手をなめるんやけど、いやらしいから
ものすげー、エロいですから。

中間くんの台詞、ごめんなさい。笑ってしまった。ごめんなさい。

室つん弟、台詞かむ。かわいいで許されるお年頃。うらやま。

すばる台詞かむ。笑わんように頑張ったよあたしゃ!!

謝る大倉がかわいい。

電球を直す大倉がかわいい。

シャンデリアに引っかかったゴミを取る大倉がかわいい。

かわいけりゃいい。(結局)

薫太・・・・背高っっびっくり

濱ちゃんほんっまにオジョコマエ。


最後。

ヨコのお墓参りで、全員が登場。

歌を歌う。歌い終わってまた演技にはいる。

すばると中間くんの感動シーンでごっつ泣けた。

こらえるために頑張ってたら鼻の穴がぴくっと動いた。

その一瞬を薫太に見られる(ちーん)

もう薫太なんかキライ(そんな)

大倉さん目に涙を溜める。オジョコマエ!!!!!!!!

錦戸さん頬に涙がつたう。オジョコマエ!!!!!!!!




こんなもんかね。

いやいや。あたしがここに書いた以上にすばらしいことがたくさんあって、

書ききれないくらいです。

あたしが思ったことをつらつらと書いただけですので。

あたしの感情以上のものがありますよ、サマーストームには。




今日はサマーストームのみ。

今度はスペシャルコンサートの模様をお届け。

そっちのほうは書きたいことがありすぎて

壊れたあたしが予想できますね、ええ。

乞うご期待(・・・)











今日から24時間テレビ、始まりますね。

うちの部では24時間テレビのための募金の様子を

ドキュメントとしてまとめようと思っております。

どうか皆様、募金のほうよろしくお願いいたします。

あなたの夢は、みんなの夢。

あなたの幸せを、みんなが望んでる。










| サマースペシャル・サマーストーム | 14:45 | comments(3) | trackbacks(0) |